4月、5月

新年度が始まり、2か月。

審査会や大会があったり

3名の新しい入門者を迎えたり

今年度も元気に賑やかに楽しく頑張れそうです🌟

 

自分自身も4月末と5月頭に

2週連続で大会に挑戦してきました!

みんなの頑張りにパワーをもらいました💪

今月も大会、来月には審査に挑戦する

道場生もいるので

一緒に頑張っていきたいです!!

 

審査会や大会といった目標のほかにも

毎回の稽古で

これを頑張る!意識する!といった

日々の目標みたいなものを持って稽古に臨み

終わった後に振り返って次に活かせると

毎回の稽古を積み重ねていく意味があったり

成長していくことができるのかなと思います!

ぜひ今日の目標、振り返り、次回の目標を大切にしてほしいなと思います。