審査会~大会

12月は審査会、大会×2がありました!

 

12/5(日) 審査会

審査会には琉翔が参加!

初めての審査会で緊張感や不安もあったと思いますが

練習で言われてことを直し、しっかりとできました。

結果が楽しみですね✨

12/12(日) 武将杯

康雅と世夏が挑戦!

入賞ならずでしたが、2人ともベスト8!!✨✨

デビュー戦の康雅は4回戦まで進出!

練習してきた得意技をしっかりと出せ、技ありも取れてとてもいい内容でした✨

組手に怖さもあった中稽古を頑張っている姿、大会で戦っている姿はとてもかっこよかった☺

よく頑張りました◎

世夏は2回戦まで進出!

世夏は数試合経験していますが、試合を重ねる度に強くなっています!

ガツガツ打ち合うスタイル とてもかっこいいです✌

効かせる組手目指して頑張ろう!🔥

12/19(日) 清武会トーナメント

世夏が挑戦!

結果はベスト8!✨嬉しい初入賞!

セコンド、付き添いなしの中、自分で考えてよく頑張りました!

試合に挑戦して勝てなくても、諦めずに稽古を続けてきたことが今回の結果に繋がったと思います!

自信を持ってさらに強くなっていけるようにこれからも一緒に頑張りましょう✊

昔自分も挑戦してきた思い出深い大会に教え子が挑戦!なんだか嬉しい気持ちに…☺

一緒に稽古している澪、瑛眞も一緒に入賞🏆