大会

10月は世夏が2大会に参加してきました。

 

10/17(日) 全日本総合

惜しかった💦あと一歩、あと旗一本。

その差を埋めていけるようにまた頑張っていきましょう!

10/31(日) K-Style Fight

いつものトーナメント方式ではなく、勝敗に関わらず複数試合ができる

とてもありがたい大会。

1回戦、2回戦は、負け、引き分けという結果でしたが

気持ちを切り替えた挑んだ最後の3回戦は

「勝つ!」という気持ちが表れたいい内容での勝利!✨

よく頑張りました☺

1、2回戦であまり出なかった蹴りもしっかりと出せていました◎

今大会は応援ありということで

普段一緒に稽古している先輩、仲間たちがたくさん応援してくれました。

とても心強く、自信を持って戦えたと思います。

次は12月の大会に向けて頑張っていきましょう🌟

いつも一緒に稽古してる2人も一緒に📷✨