2020年

今日は2020年最後の日!

1月6日、13日にはプレオープン体験会を行い
1月20日より八街支部始動!

3月4月5月と稽古できない日が続きましたが
6月からはスポーツプラザにて稽古再開。
7月からは土曜日の稽古も始め
9月からは八街支部からも本部の選手コースに参加。
12月には初めての審査会と1年を通して様々なことがありました。

この1年間は自分にとっては
八街支部スタートという
道場生にとっては
日常に空手が加わるという
共に大きな変化があった年でした。

道場生たちは毎回元気に稽古に参加してくれて
稽古を重ねるたびに空手の技術はもちろん
挨拶や返事、礼節など
人としても成長しています。

また、日々の稽古
練習の成果を発揮する審査会などを通して
八街支部みんながひとつになっているように感じます!

これからもみんながそれぞれ自分なりの目標を持ち
空手を通して多くのことを学び、経験し、身につけていける支部を目指します!

1年間、そして支部のスタート前にも
多くの方々に支えられてここまでこられました!
ありがとうございました。
そして勇進会八街支部を選んでくれたみんなありがとう✨
2021年も全力で頑張りましょう🔥押忍!