審査会

東金アリーナにて審査会が行われました!

本部から八街の稽古に参加している
澪、瑛眞が審査に挑戦しました!

初めての審査ということで
かなり緊張したと思います!

稽古中はそれぞれ目指している帯の課題に
頑張って取り組んでいたので
今日はその成果が出せていたと思います!
次の稽古で感想を聞くのが楽しみです!

今回の審査では
特に白帯の道場生たちが
補強のひとつであるスクワットで
最後まで(100回)しっかり
曲げられていたのが印象的でした!

そういう積み重ねで
強く、上手くなると思うので
帯が上がっていっても
続けてほしいなと思います!

次回の審査会は12月です!
八街の道場生たちも
帯が変われるように
厳しく!指導していきたいと思います!😆
まだまだ時間があるので
じっくりと取り組んでいきましょう!
みんな頑張れー!