土曜日も

今日は10時から八街支部の稽古。

基本稽古、移動稽古、
型、ミットを行いました!
前回の稽古時に
手刀で苦戦していたように感じましたが
今日はすんなりとできていました👏

移動稽古では
回る時の足、手の形が難しいですが
みんなできてきています!
12月の審査に向けて頑張りましょう!

毎回の稽古で
できることが増えていっています!
みんながいろいろなことが
できるようになること
成長していることを感じることが
とても嬉しいです✨

夜は本部の稽古へ。
八街支部から1名参加しました!
先週は初めての本部の稽古ということもあり
緊張していましたが
今日は前回よりもリラックスして
稽古できていたと思います!
積極的に稽古に参加し、素晴らしいです👌
その調子で自分なりの目標を持って
少しずつ頑張りましょう!