YASSA WAVE 生放送!

4月17日(金) 19時30分から20時
インターネットメディア YASSA WAVE
『ブルボンまゆみの 政子、負けないわよ!』
に怜也、健吾と生出演しました!

いやー、めちゃくちゃ緊張しました😂
終わってからも顔があついあつい!😱
試合とはまた違った緊張感でした!

司会のブルボンさんは
一人ひとりに話を振ってくださり
自分たちの話に対しても
しっかりと返してくださり
とてもやりやすかったです!
ありがとうございました😌
なんと地元が同じ八街とのこと!😳

緊張しっぱなしの30分でしたが
とても楽しい時間でした😊✨
空手に関するお話をさせていただき
組手も披露させていただき
これを機に空手を知ってくれる方
空手に興味を持ってくれる方
始めてみたいと思ってくれる方が
増えるといいなと思っています!

見てくださった方々
ありがとうございました!
来週4月24日(金) 19時30分から
再放送もありますのでぜひご覧ください⭐︎
温かい目で!😆
https://www.yassawave.com/
↑こちらのページからご覧いただけます!

最後に
今回このような機会をくださった
関係者のみなさん
ありがとうございました!
また機会があったときには
よろしくお願いします!